Kabutoのホームステイ日記

期間限定、鎧兜の居候日記

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ しばらく世話になることに。

おお、よくぞ立ち寄ってくれた。
3070


AyeYaiのところで厄介になっている Kabuto と申す。
期間限定ではあるが、ブログなるものを始めたので、よろしゅう頼むぞ。
3158


2007/04/08/Sun 22:14:53  未分類/CM:0/TB:0/

§ 眼鏡を拝借

おはようでござる。
どうも近頃、目が遠くなって困る。

--- はい、メガネ。
2987

おお、これはかたじけない。


2982


2007/04/11/Wed 06:00:01  未分類/CM:0/TB:0/

§ 琵琶湖の本もろこ

AyeYaiの兄上殿の土産だそうだ。

3152


琵琶湖でしかとれないという、めずらしい佃煮じゃ。
なんや懐かしいのぉ~。母上殿・・・・

2007/04/11/Wed 21:43:45  未分類/CM:0/TB:1/

§ ブレンダーでお手伝い

--Kabuちゃ~ん、

3063

カ、カブちゃんとな?
な、なんでござる~?

--お手伝いして。ブレンダーで卵を泡立ててちょうだい。

2971


ガ~~~~~~~~~っ



2007/04/13/Fri 20:10:48  未分類/CM:0/TB:0/

§ ピアノ

3038

おお、ピアノがあるではないか。ちょっと拝借。
3032

やっぱりいいのぉ、ピアノの音は。
3039

ペダルもちゃんと使っちょるよん。

2007/04/15/Sun 21:57:36  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 Kabutoのホームステイ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
